HOME  | 会社案内  | サポート  |  採用情報   お問い合せ  | English  |
サポート
商品修理依頼について
  • 修理依頼は、住所・氏名・電話番号・電子メールアドレス又はFAX番号・御購入年月日・商品の症状を明記の上、下記発送先までお送りください。尚、送料はお客様ご負担となります。(修理品返送は、弊社負担です)
  • 保証期限外及び保証外、有料修理品につきましては、お見積もりした後、弊社より確認の電話または電子メール(ご希望によりファックス)を差し上げます。確認がとれしだい、商品修理、返送いたします。
  • 修理期間は、約1週間です。修理内容により期間が延びる場合がありますのでご了承ください。
  • 発送先
      寺西商事(株) サービス係 宛
      〒468−0045
      名古屋市天白区野並2−187
      電話:(052)896−5155

アフターフォローについて
  • 商品の保証はメーカー保証書の記載内容に準拠いたします。
  • メーカー保証書のついている商品につきましては保証内で無料修理・交換させていただきます。
  • 保証書のない商品、保証期間外の商品につきましては有料となります。
  • サプライ品、消耗品、ソフトウェアなど保証書のない商品は保証の対象外になります。

お問い合わせ先

  寺西商事株式会社 営業本部 サービス係
   電話:052-896-8155 FAX:052-899-1077
   営業時間: 月曜〜金曜日 9:00〜17:00 (祝祭日、定休日除く)