サポート |
商品修理依頼について
- 修理依頼は、住所・氏名・電話番号・電子メールアドレス又はFAX番号・御購入年月日・商品の症状を明記の上、下記発送先までお送りください。尚、送料はお客様ご負担となります。(修理品返送は、弊社負担です)
- 保証期限外及び保証外、有料修理品につきましては、お見積もりした後、弊社より確認の電話または電子メール(ご希望によりファックス)を差し上げます。確認がとれしだい、商品修理、返送いたします。
- 修理期間は、約1週間です。修理内容により期間が延びる場合がありますのでご了承ください。
- 発送先
寺西商事(株) サービス係 宛
〒468−0045
名古屋市天白区野並2−187
電話:(052)896−5155
アフターフォローについて
- 商品の保証はメーカー保証書の記載内容に準拠いたします。
- メーカー保証書のついている商品につきましては保証内で無料修理・交換させていただきます。
- 保証書のない商品、保証期間外の商品につきましては有料となります。
- サプライ品、消耗品、ソフトウェアなど保証書のない商品は保証の対象外になります。
お問い合わせ先
寺西商事株式会社 営業本部 サービス係
電話:052-896-8155 FAX:052-899-1077
営業時間: 月曜〜金曜日 9:00〜17:00 (祝祭日、定休日除く) |
|
|